お知らせ

投稿日:2020年9月3日

弊社の得意とする業務についてご紹介いたします!

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。
個人宅やお寺、公園、病院などで造園工事を手掛けております。

弊社の得意とする業務とは

弊社はお庭造りのマイスターとして、立地やご依頼箇所の雰囲気、用途に絶妙にマッチした庭園づくりをしています。
ご自分ではなかなか難しい高所剪定にもご対応可能です。

日本庭園の新設や修繕は弊社が最も得意とする業務であり、大切な木々の一本一本に誠心誠意向き合うことで、気づきにくい本来の魅力を存分に引き出すことを心がけております。
それにより、お客様の大切なお庭が活気づき癒しの空間に変わるはずです。
経験豊富な職人が、日本特有の「四季」を活かした日本庭園を精魂込めてお造りいたします。

また、個人様の庭園のみならず、病院やお寺、公園など大きな庭に関しても対応しております。
多くの方に癒しと和みの空間をお届けできるように尽力しております。
日本庭園は日本が世界に誇る重要な文化であり、日本人が心から落ち着くことができる空間です。
弊社が造る庭で多くの人が心を落ち着かせられるよう、これからも日々精進してまいります。
今後とも株式会社庭詠をよろしくお願いいたします。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

こんにちは!株式会社庭詠です。 弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。 個人宅や …

植栽管理に付加価値を与えます!

植栽管理に付加価値を与えます!

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木屋 …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

採用情報お問い合わせ