お知らせ

投稿日:2020年12月14日

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案をいたします!

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。
個人宅やお寺、公園、病院などで造園工事を手掛けております。

弊社は、20年以上の業歴をもつ代表が2008年に創業いたしました。
現在は、日本庭園のお庭づくりから公共施設の植栽管理まで、幅広い業務を請け負っています。

万葉集の時代には、庭の木々や草花を愛でて歌を詠むなど、人びとの文化的な生活において重要な場でした。

私たちの想いは、「歌が詠まれるような庭をつくる」ことです。

私たちがお造りする庭が、皆さまの暮らしを引き立て、お一人おひとりを輝かせる場となるようお手伝いできればと考えております。

私たちは、庭造りに誠意をもって臨みたいと思っています。
そのため、費用面だけを考えた整備や、木を切って欲しいといったご依頼は承りかねます。
なぜなら、一人として同じ人間がいないように、木々もまた、一本ごとに生育状態やおかれている環境が異なります。
ゆえに、ある一部分を気軽に取り除いてしまうとお庭全体のバランスが損なわれてしまう恐れがあります。

 

弊社では、現地調査を行い、お客さまのお庭が最高の状態で機能できるようベストなご提案をさせていただきます。
「1級造園施工管理技士」「1級造園技能士」の資格をもち、厚生労働省の「ものづくりマイスター」にも認定されている熟練の庭師にお任せください。
まずは、無料見積りをお試しください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの?

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社庭詠では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

採用情報お問い合わせ