お知らせ

投稿日:2021年2月22日

日本らしい庭造りもお任せ!

はじめまして!株式会社庭詠です。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛ける植木屋です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、造園工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「四季」を活かした庭造りなら、お任せください!

弊社はお客様から厚い信頼を寄せられる植木屋として、精魂込めた庭園を多数造り上げてまいりました。

おかげさまで、弊社のスタッフは卓越した技術とノウハウを持つ熟練の技術者として成長し、会社としても、お客様からの多種多様なニーズにお応えできる柔軟性を持つ会社として成長できました。

しかしこのまま満足するわけにはいきません。

社員一同、さらなる良い庭造りを愚直に目指し続け、木々の一本一本と正面から向き合い、さらなる高みへ研鑽を続けてゆく次第です。

高品質の造園工事なら、弊社にお任せください!
お客様の熱い想いにお応えできる植木屋として、株式会社庭詠をこれからもよろしくお願いします。

いつでもお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠におまかせください!

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠にお…

はじめまして! 株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける …

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な技術力が定評

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

弊社の得意とする業務についてご紹介いたします!

弊社の得意とする業務についてご紹介いたし…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

採用情報お問い合わせ