お知らせ

投稿日:2021年3月12日

常に新鮮に感じられるお庭を実現いたします

はじめまして! 株式会社庭詠です。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛ける植木屋です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、造園工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

現場ごとに最適な施工をお届けいたします


個人宅のみならず、お寺や大型の病院などにおける庭園管理や植栽管理も承っております。

ただ自分勝手に彩ることは決してせず、「まちの風景をつくる仕事」に携わる企業として、立地や雰囲気、用途に沿った最適な施工をご提供いたします。
ベテランの高い技術力と豊富な知識を活かし、木々一本ごとに真摯に向き合い、その気が本来持っている個性を存分に引き出す造園にこだわっております。

経年による変化や四季の移り変わりを視野に入れた、常に新鮮に感じられるお庭を実現いたします。

東京23区における庭園管理や植栽管理なら、株式会社庭詠!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります!

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木 …

秋に向けてお庭の手入れをしませんか?

秋に向けてお庭の手入れをしませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭づくり・手入れを手がける植木 …

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な技術力が定評

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

採用情報お問い合わせ