お知らせ

投稿日:2021年3月16日

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な技術力が定評

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛けております。

庭園管理や植栽管理のご用命は弊社まで

個人宅やお寺、大型の病院などにおける庭園管理や植栽管理はお任せください!
公園管理なども承っております。

一人として同じ人がいないように、木々もまた、一本ごとに生育状態や置かれている環境は異なります。
ゆえに、ある一部分を気軽に取り除いてしまうとお庭全体のバランスが損なわれてしまう恐れがあります。
そのため、費用面だけを考えた整備や、単に木を切って欲しいという整備はおすすめできません。
それぞれのお庭がもつこれまでの歩みを尊重しつつ、未来へ繋がる造園を行ないたいと考えています。

弊社では、「1級造園施工管理技士」や「1級造園技能士」の資格をもち、厚生労働省の「ものづくりマイスター」にも認定されている熟練の庭師が、あなたのお庭を責任をもって施工いたします。

私たちの仕事は、「まちの風景をつくる仕事」です!

立地や雰囲気、用途に沿った庭園を実現いたします。
高所剪定にも対応し、幅広い現場でお役立ちする「お庭づくりのマイスター」として、弊社をどうぞご活用ください。
東京都23区内からのご依頼をお待ちしております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります!

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木 …

弊社の得意とする業務についてご紹介いたします!

弊社の得意とする業務についてご紹介いたし…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの?

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

採用情報お問い合わせ