お知らせ

投稿日:2021年9月15日

秋に向けてお庭の手入れをしませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭づくり・手入れを手がける植木屋です。

季節を感じるお庭でお家時間をより豊かに


暑さも和らぎ、次第に秋が感じられるようになってまいりました。
気温が高い夏の間は、どうしてもお庭の手入れが疎かになりがちではありませんか?

雑草が伸びきってしまっていたり、お住まいのシンボルツリーがいつの間にか成長しすぎてしまっていたり、ご自身だけで手入れするのは困難だとお感じでしたら、ぜひ弊社までご相談ください。

コロナ禍の今、ご自宅で過ごす時間が生活の大半を占めているという方が少なくないかと存じます。
なかなか外出できないからこそ、癒やされるお庭づくりを目指してみませんか?

私たちが手がける施工には、みなさまの暮らしを引き立て、お一人おひとりを輝かせるお庭となるよう願いが込められております。
秋の紅葉はもちろん、冬は雪景色が映え、暖かくなれば春の訪れを知らせてくれる、そんな季節を感じられるお庭にしてみるのも素敵ですよね。

業歴20年以上の代表を筆頭に、腕利きの職人がみなさまのお庭を理想の空間へと変貌させます。
個人宅のみならず、お寺や公園・病院などの造園工事・植栽管理も可能です。
現地調査やお見積もりは無料で承ります。

お庭づくりのほか、お庭の改修工事や管理などに関しても、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【Q&A】株式会社庭詠ってどんな会社?

【Q&A】株式会社庭詠ってどんな会社?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木 …

常に新鮮に感じられるお庭を実現いたします

常に新鮮に感じられるお庭を実現いたします

はじめまして! 株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手 …

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの?

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

採用情報お問い合わせ