投稿日:2021年3月19日

庭詠が造園工事で評価される理由

こんにちは!弊社は、東京都世田谷区に拠点を構え、主に東京都23区で活動している株式会社庭詠です。
社名である「庭詠」は、「歌が詠まれるような庭をつくる」という想いが込められております。
弊社は、人びとの生活において重要な庭をつくることを目標に日々精進しています。
個人宅やお寺、病院など、公共施設の造園工事は弊社にお任せください!
今回は、弊社の造園工事がお客さまに高く評価される理由について見ていきましょう。

ニーズに合ったご提案


弊社では、庭の状態を考慮しつつ、お客さま一人ひとりのご要望を反映させた造園工事が可能です。
造園工事は、お客さまの多種多様な理想を実現することが求められます。
各現場において環境や土壌・気候などは異なるため、現場に合った工事を行う必要があります。
また木々も一本ごとに生育状態が異なるため、その木々に合わせながら造園工事を行わなければ、庭全体のバランスが崩れてしまうでしょう。
弊社では、プロに庭師たちがお客さま一人ひとりのご要望に合わせた提案をご案内します。
また造園工事だけではなく、その後の庭園管理や芝刈り・除草などの業務も責任をもって行います。

植栽管理による風景の維持

現在AI(人工知能)が普及し始め、人の手で行っていたことが、機械化されています。
AIによって、さまざまなことが簡単になり、人の手が不要になる時代が迫っています。
しかし植栽管理による風景の維持などは、職人の手仕事だからこそ、人に癒しと安らぎを与えているといえるでしょう。
弊社は、職人の手で木々の一本一本と向き合い、本来もっている個性を存分に引き出し、安らぎと癒しの空間に仕上げます。
また経年変化や四季の移り変わりもしっかりと視野に入れ、いつも新鮮な表情を見せる風景をつくります。
このように職人によって生み出される高品質な作業が、弊社が評価される理由なのです。

庭詠へご相談ください!


プロの植木屋をお探しではございませんか?
弊社は、東京都世田谷区をはじめとする各地で、個人宅から公共施設まで、幅広い庭作りや庭の手入れなどの造園工事を行っています。
造園工事をご依頼の際は、弊社に直接お電話いただくか、ホームページのメールフォームからお気軽にご連絡ください。
弊社は、お客さまのニーズに合った、高品質な作業をお約束いたします!
皆さまからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278


採用情報お問い合わせ