投稿日:2021年3月7日

庭詠が庭園管理・植栽管理で選ばれるわけ

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を構え、造園工事や庭作り、植木屋などを行っている、株式会社庭詠です。
弊社は、主に東京都23区でお客さまのニーズに合った高品質な作業を行っております。
代表は20年以上の業歴がございますので、安心してお任せください!
今回は、庭詠がなぜ庭園管理や植栽管理で選ばれているのかをご紹介します。

誠意をもって取り組む


弊社で大切にしていることは、庭作りに誠意をもって取り組むという姿勢です。
人間に同じ人がいないように、木々も同じ木はありません。
一本一本、生育状態や環境が異なるため、常に丁寧な作業が求められるのです。
私どもは、これまでその木にかかわった方の努力や想いを大切にしております。
弊社は、未来に受け継がれる造園工事を行いたいと考えているのです。
このように常に誠意をもって作業に取り組んでいるため、これまで多くのご依頼をいただいております。

高所剪定にも対応

弊社では、高所剪定にも対応しております。
お寺や病院など、高い木の管理もお任せください。
15mほどの大きな樹木にも対応できます。
このように幅広い業務内容に対応できるのも、弊社がお客さまに選ばれている理由の一つです。

資格を取得しているプロが担当

弊社では、「1級造園施工管理技士」や「1級造園技能士」の資格を取得しているプロフェッショナルが作業を担当いたします。
ベテランの職人が作業を行うという安心感も、弊社が選ばれている理由の一つです。
厚生労働省の「ものづくりマイスター」にも認定されている熟練の庭師が、責任をもって対応いたしますので、安心してお任せください。

庭詠へご相談ください!


お庭の手入れや、お庭作りでお悩みはありませんか?
弊社では、施工を行う前に熟練の庭師が現地調査を行います。
またお客さまの庭が最高の状態になるよう、最適なご提案をいたします。
お客さまのニーズに柔軟に対応できるプロが施工いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
依頼前の疑問点などは、お気軽にご相談ください。
弊社では、お客さまの暮らしを引き立て、お客さまを輝かせる庭作りが可能です。
皆さまからのお問い合わせを従業員一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278


関連記事

弊社の得意とする業務についてご紹介いたします!

弊社の得意とする業務についてご紹介いたし…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠におまかせください!

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠にお…

はじめまして! 株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける …

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの?

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

採用情報お問い合わせ