お知らせ

投稿日:2020年10月19日

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。
個人宅やお寺、公園、病院などで造園工事を手掛けております。

弊社は、20年以上の業歴を誇る代表が2008年に創業しました。
現在は、日本庭園のお庭づくりから公共施設の植栽管理まで、幅広い業務を請け負っています。
「1級造園施工管理技士」「1級造園技能士」の資格をもち、厚生労働省の「ものづくりマイスター」にも認定されている熟練の庭師が、責任をもって施工いたします。

 

◇庭園管理(お庭づくり・お庭の改修工事・お庭の管理)

 木々一本ごとに誠心誠意向き合い、本来もっている個性を存分に引き出し、活気と癒しが得られる空間に仕上げます。経年の変化や四季の移り変わりを視野に入れ、いつも・いつまでも新鮮な表情を見せるお庭を実現いたします。15m程度の大きな樹木の剪定にも対応し、個人宅やお寺などさまざまな現場で施工実績を重ねています。

◇植栽管理(植栽・剪定・伐採・消毒・除草・芝刈り・施肥等)

 病院などの公共施設で、皆さまの心が少しでも和らぎ、居心地よく感じていただけるよう植栽管理に努めております。時期に応じた水やりや剪定を適切に行い、一年を通して魅力的な風景を維持してまいります。

 

お庭のことなら、「お庭づくりのマイスター」である弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【Q&A】株式会社庭詠ってどんな会社?

【Q&A】株式会社庭詠ってどんな会社?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木 …

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案をいたします!

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社庭詠では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

採用情報お問い合わせ