お知らせ

投稿日:2021年7月21日

植栽管理に付加価値を与えます!

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木屋です。

ご家庭や建物の境界線には、緑を設置しているところも多いですよね。
ですが、植物であるため、放置するとどんどん成長していき、境界線を越えて公道などに飛び出てしまうことがありますので、その管理は定期的に行わねばなりません。

そのような場合は弊社にお任せください。
他の業者様には真似できない付加価値を与えます。

美を与える植栽管理!


私どもは植栽管理のほか、庭園管理も得意としております。
生えた緑を単純に切り揃えるだけではなく、そこに「美」を付け加えるような剪定を行うことが可能です。
数多くのお客様より仕上がりにご満足いただいておりますので、植栽管理でお困りの方はぜひ株式会社庭詠までご相談ください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な技術力が定評

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案をいたします!

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

採用情報お問い合わせ