お知らせ

投稿日:2021年5月19日

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります!

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木屋です。

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります。

弊社は、20年以上の業歴を誇る代表が2008年に創業しました。
以来、東京都23区内の個人宅やお寺、公園、病院などの造園工事を手がけております。
現在では、日本庭園のお庭づくりから公共施設の植栽管理まで、幅広い業務を承っております。
「1級造園施工管理技士」や「1級造園技能士」の資格をもち、厚生労働省の「ものづくりマイスター」にも認定されている熟練の庭師が、責任をもって施工いたします。
どうぞ安心して、皆さまの大切なお庭をお任せください。

弊社が造園づくりで大切にしているのは、お庭全体のバランスです。
木々は一本ごとに生育状態やおかれている環境が異なります。
ゆえに、ある一部分を気軽に取り除いてしまうと、お庭全体のバランスが損なわれてしまいます。
弊社では、一本一本を大切にしつつ全体的に見てバランスの整ったお庭づくりを目指しています。

また弊社では、費用面だけを考えた整備をおすすめしておりません。
お庭には、これまで関わったたくさんの方の想いや努力が詰まっています。
お庭の歴史や歩みを尊重し、未来へ繋げるお庭をつくっていきたいと考えております。

これからも弊社は木々と対話し、庭とともに歩んでまいります。
今後とも株式会社庭詠をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの?

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

こんにちは!株式会社庭詠です。 弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。 個人宅や …

採用情報お問い合わせ