お知らせ

投稿日:2021年8月17日

実績のある植木屋をお探しではございませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は、東京都世田谷区に拠点を構え、東京都23区で造園工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
庭作りや手入れを安心して依頼できる植木屋をお探しではございませんか?
今回は、造園工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

ご依頼前のご不安やご要望はございませんか?

「実績が豊富で安心してまかせられる植木屋を探している」
「プロの庭師に庭の手入れをお願いしたい」
「まずは相談がしたいけど、親身になって相談にのってくれるかな?」
このようなご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では、プロの庭師がお客さまのご要望に合わせた、造園工事や庭園管理を直接担当いたします!
これまで培ってきた経験や知識を活かして、立地・雰囲気・用途に沿った庭園を実現!
高所剪定もお気軽にご依頼ください。
木々一本ごとに誠心誠意向き合い、木々の個性を存分に引き出す施工をお届けいたします!

また、個人宅だけでなく、お寺などさまざまな現場での施工実績がありますので、安心してご依頼ください。
綿密な計画を立て、臨機応変に対応いたします!
プロによる造園工事をご希望の方は、ぜひ弊社におまかせください!
まずはご相談がしたいという方も、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】庭園管理や造園工事は株式会社庭詠におまかせください

【求人中】庭園管理や造園工事は株式会社庭…

こんにちは!株式会社庭詠です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭づくり・手入れを手掛ける植 …

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案をいたします!

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

秋に向けてお庭の手入れをしませんか?

秋に向けてお庭の手入れをしませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭づくり・手入れを手がける植木 …

採用情報お問い合わせ