お知らせ

投稿日:2021年4月16日

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠におまかせください!

はじめまして! 株式会社庭詠です。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木屋です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

造園工事のご用命は、株式会社庭詠まで!


弊社の庭園管理や植栽管理は、個人宅のみならず、お寺や大型の病院などにも対応可能!
また公園管理も行っております。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎庭園管理
木々一本ごとに誠心誠意向き合い、本来もっている個性を存分に引き出し、活気と癒やしが得られる空間に仕上げます。
経年の変化や四季の移り変わりを視野に入れ、いつも・いつまでも新鮮な表情を見せるお庭を実現いたします。

◎植栽管理
皆様の心が少しでも安らぎ、居心地良く感じていただけるよう、弊社は植栽管理の業務も手がけております。
月ごと・年ごとに綿密な計画を立て、ときには臨機応変に修正し、生命の息吹が感じられる屋外環境をご用意いたします。

造園工事のご用命は、お庭づくりのマイスターである株式会社庭詠におまかせください。評価されるお庭を目指して、これからも精進を続けてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

常に新鮮に感じられるお庭を実現いたします

常に新鮮に感じられるお庭を実現いたします

はじめまして! 株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手 …

【Q&A】株式会社庭詠ってどんな会社?

【Q&A】株式会社庭詠ってどんな会社?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木 …

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

こんにちは!株式会社庭詠です。 弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。 個人宅や …

採用情報お問い合わせ