投稿日:2021年3月10日

弊社で対応可能な造園工事についてご紹介!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点に、東京都23区を中心に活動している株式会社庭詠です。
20年以上の業歴がある代表をはじめとしたベテランスタッフが、お客さまの多種多様なニーズにお応えしております。
庭は、日本の文化にとって大切な場です。
文化の場である庭をつくる弊社では、常に未来へとつながる施工を目指しています。
今回は、弊社で対応可能な造園工事についてご紹介します。

新設・修繕・既存の庭園管理


弊社では、日本庭園の新設・修繕・庭園の管理などを行っています。
一本一本の木々と誠心誠意で向き合い、その木が本来もっている個性などを存分に引き出すことが可能です。
活気と癒しが感じられる空間をおつくりいたします。
季節の変化などもしっかりと視野に入れて、いつまでも新鮮な表情を見せるお庭をおつくりします。

植栽管理

大型の病院や公園などの植栽管理も行っております。
もちろん個人宅の植栽も可能です。
病院や公園などの公共施設では、たくさんの方が多くの時間を過ごします。
公共施設を利用される方々が、居心地よく感じていただけるような仕上がりを目指しています。
月・年ごとに慎重に計画を立てながら臨機応変に剪定を行い、木々たちの生命を感じられる環境をつくることが弊社の使命です。

歌が詠まれるような庭作り

弊社では、「歌が詠まれるような庭をつくる」という想いがあります。
庭は、私たちの日常生活に癒しを与える重要な場所です。
弊社がつくるお庭には、お客さまを輝かせる場となるような願いが込められています。
誠意をもって未来へ残る造園を行いたい、というのが弊社の想いです。
弊社では、常にこのような想いで造園工事に携わっております。

庭詠へご相談ください!


公園や病院、住宅などのお庭の手入れについて、お悩みはありませんか?
経験豊富な熟練のプロが高品質な施工をご提供いたしますので、ご安心ください。
現地での調査やお見積もりなどは無料で承っており、どんな疑問や相談にも、丁寧に対応いたします。
お庭についてのご用命は、お問い合わせフォームかお電話で、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278


関連記事

秋に向けてお庭の手入れをしませんか?

秋に向けてお庭の手入れをしませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭づくり・手入れを手がける植木 …

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な技術力が定評

資格を有する熟練の庭師が勢揃い!圧倒的な…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛け …

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

こんにちは!株式会社庭詠です。 弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。 個人宅や …

採用情報お問い合わせ