お知らせ

投稿日:2021年4月14日

株式会社庭詠ってどんな業務を行っているの?

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、庭造りや手入れといった造園工事を手掛けております。

今日は、弊社が手がけている業務についてご紹介させていただきます

弊社の主力業務は、個人宅やお寺、大型の病院などにおける庭園管理や植栽管理です。
また世田谷区から委託を受けて、公園管理なども行っています。

・庭園管理

日本庭園の新設・修繕から既存する庭園の管理まで、すべて弊社にお任せください。
木々一本ごとに誠心誠意向き合い、本来もっている個性を十分に引き出し、活気と癒しが得られる空間に仕上げます。

・植栽管理

病院などの公共施設の植栽管理もお任せください。
患者さまが少しでも安らぎ、居心地よく過ごしていただけるよう、時期に応じたメンテナンスを行い、一年を通して魅力的な風景を維持してまいります。

 

これらの業務を担当するのは、プロの庭師たちです

お客さまのご要望に合わせて、ベテランの目線から最適なご提案をさせていただきます。
立地や雰囲気、用途に沿った庭園を実現いたします。
私たち「お庭づくりのマイスター」にお任せください。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠におまかせください!

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠にお…

はじめまして! 株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社庭詠では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

弊社の得意とする業務についてご紹介いたします!

弊社の得意とする業務についてご紹介いたし…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

採用情報お問い合わせ