お知らせ

投稿日:2020年7月31日

一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社庭詠です。
弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。
個人宅やお寺、公園、病院などで造園工事を手がけております。

ただいま弊社では現場スタッフを募集しております!

自然が好きな方大歓迎!

入社後は造園工事全般に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
未経験者の方は、最初はアシスタント業務からお任せし、徐々に専門的な技術や知識を身につけていただきます。
経験者の方は、即戦力および将来のリーダー候補としてお迎えします。
自然に触れることが好きな方には最適なお仕事です。

おすすめポイント!

◎資格取得支援制度あり
◎作業服支給・工具貸与あり
◎諸手当あり
◎昇給・賞与あり
◎社会保険完備

私たちと一緒に働きながら、一人前の職人をめざしませんか?

皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案をいたします!

最高の状態でお庭を保てるよう最適なご提案…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠におまかせください!

お庭づくりのマイスター、株式会社庭詠にお…

はじめまして! 株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。個人宅やお寺 …

採用情報お問い合わせ