投稿日:2021年3月31日

優良な造園工事業者はここが違う!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、庭作りや庭の手入れなどの造園工事を請け負っている株式会社庭詠です。
弊社は、プロフェッショナルの植木屋としての責任をもち、一つひとつの施工に丁寧に取り組んでおります。
「優良な造園工事業者はどのように探せばいいの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、優良な造園工事業者を探す際に注目すべきポイントをご紹介いたします。

お客さまに寄り添った施工プランの提案


造園工事業者を探す際、信頼できる業者に依頼したいと考える方も多いかと思います。
そこで注目すべきなのが、施工依頼を行った際、その業者がどれだけお客さまに寄り添ってくれているかという点です。
施工依頼をした後は、お客さまの要望やニーズなどを伝え、施工業者が施工プランの作成を行います。
意思を汲み取ってくれているか、お客さま目線に立ってくれているかに焦点をあてて、施工業者を選ぶようにしましょう。

臨機応変な対応力

優良な施工業者は、お客さまからのあらゆるご依頼に臨機応変に対応してくれるという特徴があります。
ご予算・ニーズはお客さまによってさまざまですので、細かいニーズにも丁寧に対応してくれる業者を選ぶようにしましょう。
また、わからないことや不安な点を質問した際に、適切なアドバイスをしてくれる業者も優良業者といえるでしょう。

迅速で高品質な施工

優良な造園工事業者は、迅速で高品質な施工を提供している業者といえます。
そのため優良業者を探したい場合は、施工実績を確認しましょう。
施工実績は、各業者のホームページなどに掲載されていることが多いので、事前に確認しておくといいでしょう。

庭詠へご相談ください!


株式会社庭詠では、プロの庭師たちがお客さまのご要望・ニーズに合わせた施工プランを提供し、造園工事や庭園管理を手がけております。
弊社は、東京23区にてお客さま一人ひとりに寄り添ったサービスが提供可能です。
わからないことやご心配な点は、ご納得いただけるまで丁寧なご説明を心がけております。
一つひとつの庭の状態を考慮し、お客さまが居心地のいい環境でお過ごしいただけるよう全力で作業を行います。
各種施工のご依頼は、株式会社庭詠までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社庭詠
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷3-6-6
TEL:03-3439-1337 FAX:03-6413-1278


関連記事

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります!

木々と対話し、庭とともに歩んでまいります…

こんにちは!株式会社庭詠です。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、造園工事や庭作り・手入れを手掛ける植木 …

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

私たちは「お庭づくりのマイスター」です

こんにちは!株式会社庭詠です。 弊社は世田谷区に拠点を構え、東京都23区で活動しています。 個人宅や …

改修工事

改修工事

採用情報お問い合わせ